広尾バレエ 7月8日土曜ポワント入門クラス 

7月8日土曜ポワント入門クラス   指導:土肥靖子

 

プリエで床を感じること

耳頭の先を上に伸ばすこのつながり。

 

すずちゃん良かったです。

 

ドゥミポワントからアテールプリエ

 

かかとどうしはつけたままアンデオール深く、5番グランプリエ

深い深いアンデオール

特訓特訓です!

 

りんちゃん良かったです!

でもりんちゃんならもっとできるし良くなります!!

 

センターレッスンでもくり返し練習したのでこのやり方で、

雪の精も踊ってください。

実際リハーサルに入ったら、よくなっていました!

レッスンの成果良し良しですね^_^

みんな頑張ってる!

 

 

 

雪の精の踊りとあし笛をリハーサル

 

あし笛は練習が明らかに足りていません。

 

足りていないのはレッスンではありません。

しっかりリハーサルして指導し皆さんも頑張り良くなっていますから。

 

先週良くなったことを今日まで続けていないから、

出来たことが出来なくなっています。

音楽もズレました。

すぐ反省して取り戻してくださいよ〜〜〜

発表会で魅せてください。

 

雪の精は、後半の踊りを練習。

 

大丈夫落ち着いて音楽を聞いてアンオーしましょう。

ソッテもみんなを感じて音楽に合わせればそろいましたね。

出来た感覚をたくさん増やして、舞台で踊りましょう。

 

踊り方を大きくすること、お客様に踊っていることも練習しました。

明日の全体リハーサルで見せてください。

 

 

集中力もついてきたので、この調子です。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る