広尾・豊洲バレエ 7月9日Aプログラム合わせ稽古「くるみ割り人形」

7月9日Aプログラム合わせ稽古「くるみ割り人形」   指導:土肥靖子

 

今日はAプロ全体リハーサルです

ルビーさんからエメラルド以上全員でのリハーサルです

 

スタジオリハーサル→ティノラススタジオ→NOAスタジオ

徐々に発表会当日の大きな舞台に向けて、広いスタジオでリハーサルをしていきます。

 

発表会を最高の舞台にするため

いつもは全員では出来ないので今日来週は

 

全体の物語の流れ

舞台の出はけの動線

舞台袖での講師のサポートの動き

をメインにリハーサルを進めました。

 

ルビーさん一生懸命でした!

心がこもっていると美しく可愛いです。

 

踊り終えたらクララさんにご挨拶します。

今日は実際に会えましたね。

どうぞ目を合わせて笑顔でご挨拶してくださいね。

 

サファイアのお花のみなさんも、クララさんを笑顔で^_^

お菓子の国へウェルカムしてください。

 

クララさんを一気にワクワクさせてください^_^!

 

 

心を込めて踊る練習。

間のご挨拶や舞台への出方はけ方も踊りのひとつです。

心を込めてしましょう。

 

練習してほしいところは、お伝えしました。

引き続きクラスに帰って続けてください。

 

ルビーさんはNOAスタジオで

サファイアさんはティノラスで見せてください。

ティノラスへはゲストの方がいらっしゃいます!

 

ぜひ元気に準備して練習練習していてくださいね。

 

お願いします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る