広尾バレエ 7月9日発表会リハーサル「虹の向こうへ」「大空に羽ばたいて」

7月9日発表会リハーサル「虹の向こうへ」「大空に羽ばたいて」  指導:土肥靖子

 

ちょっとちょっとー!?

 

なな、らん、しの、ももは

先週出来るようになった事を忘れています。

そして、途中であきらめるのが早い。

 

できると思って練習し続ける。

何が起きてもブレずに踊りきってください。

目線、ピケの場所、アームスの流れ、目線は決まっているので

忘れずに踊ってください。

 

 

みづき、ゆうき、さえ、めい

 

ゆうき、先週振付が抜けていましたが、また抜けています。

どうしたものでしょうか。

 

踊るのは自分です。

ピルエットもピケのカウントも練習出来たのにゼロになりました。

 

赤裸々にお伝えさせていただいています。

 

 

ここまできたらあとは自分次第なのです。

一生懸命目指して、踊って踊って音楽聞いて聞いて踊り込んでください。

 

 

さえちゃんハッピースマイルで、とてもすてきでした

ぜひ来週も見せてください。

&長いお首と長い足でアラベスク

 

全員練習お願いします!!!

今日もありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る