豊洲バレエ 7月10日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお二人ともニコニコでいらっしゃり

ご自分から靴を脱いでスタジオまで行きましたね。

もう抱っこは不要でした(#^^#)

レッスンとしては心も体も大きくなる為の1つの階段をのぼり始めましたね。

それぞれに成長もあり葛藤もあり。

 

入会されたばかりの時は涙なみだだったお二人も

いまではもう一時間のレッスンでお母様から離れることにすっかり慣れました。

ここでまず一つの成長ですね。

 

次はお二人それぞれの課題がありますね。

慣れたその先に「お稽古」としてレッスンできるようになること。

もう一歩、勇気を出して進んでみること。

お二人にとっては未知の世界でしょう。

だってまだまだ2歳さん。

全てがこれからなのです。

 

来週は祝日でお休みです。

再来週、お待ちしております。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る