広尾バレエ 7月13日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も元気いっぱいみことちゃん。

リラックスしてまるでお家かのようにスタジオと

事務所を行ったり来たり(笑)

ストレッチの開脚はきちんとつま先を伸ばすことが

もう身に着きましたね。

カウントや声掛けもまるで私のようにそっくり(笑)

その理解力に毎回脱帽です(^_-)-☆

動物ステップはリクエストしていたライオンさんが

途中で怖くなってしまったみことちゃん。

と、思いきやお猿さんでテンション爆発!

このジェットコースターのような反応がまた可愛らしいですね。

思い切り飛んだり跳ねたりしたあとは

きりっと気持ちを入れ替えてセンターレッスン。

お返事も「はい!」とちゃんと言えますし

バレエのアームス(腕)のポジションの名前も

ご自分から覚えようと意欲的です。

お話創り。

今日はデパートにお買い物へ。

寝坊助な私を起こしてくれたり

鏡をみながらお化粧したり。

たーくさんお買い物しました、とさ♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る