7月13日木曜キッズヒップホップクラス

7月13日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

ストレッチ、アイソレーション、

リズムトレーニング、振り付けと進めました。

 

振り付け

先週の続きを行い、少し構成をつけて行いました。

先週までの振付、皆さんよく覚えていたのでスムーズに進められました。

振り付けはよく覚えられていますが、踊り方の工夫をしていきたいです。

曲調に合わせて、歌詞の雰囲気に合わせて、

自分なりに表現ができるようになると楽しさも倍増しますよ^^

 

今日進めた振り付け、とてもはやい振りでした。

体にきちんと入れるためにまず覚えることが先です。

勢いのままにやっている様子でしたが、順序をまず覚えましょう。

前にやったことのある動きなので、練習を重ねると体が自然と思い出しますよ!

今日は時間があまりありませんでしたので、

また来週しっかり踊り込んでいきましょう。

 

    

 

 

ページの先頭に戻る