広尾バレエ 7月14日金曜エトワールクラス

7月14日金曜エトワールクラス 指導:土肥靖子

 

ヴァリエーションとTIME夜空〜のドレスリハーサル

そして

頭飾りのフィッティングをしました。

 

 

発表会本番では、今まで練習してきたことを確実に発揮できるよう踊りたいですね。

 

そのためには今までやってきた自分を信じて。

とにかく信じて。

信じられないなら出来るまでとことん練習^_^

 

自分の芯を強く美しく保ち、落ち着いていることが大切です。

 

 

よく魅せよう急に張り切ったら、いつもできている事を簡単に失敗して不自然になります。

まいちゃん(^_^*)いつもやることです。

 

大丈夫。信じてください。

日々経験を活かしていく今日。

 

 

 

 

TIMEの夜空〜

豊かな動きが出るお衣裳です。

お衣裳も気持ちよく踊らせてあげられるよう、アッパーボディも気持ちよく豊かに動かすこと。

 

ラストの方の円は特に気を確かに(^_^*)踊り続けること。

私のツッコミでとても美しくなったので、日々自分からできるよう練習してください。

 

 

今夜も良い眠りを。

まずは明日から追加レッスンでティノラスに向けて高めていきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る