広尾バレエ 7月15日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日からお衣裳をつけてのお稽古が始まりました。

ひなりちゃんは最初はきょとんとされていて

これから何かが始まるという変化に少しご不安な様子もありましたが

レッスンや作品練習が進むにつれてどんどん笑顔が増え

お衣裳を着たままたくさんジャンプ!してチュチュが揺れるのを

嬉しそうに楽しんでいました。

ゆうかちゃんもお衣裳に興味津々

色んな色のチュールや飾りに夢中でした。

 

さて、レッスンはいつも通りストレッチ・動物ステップも。

今日は新たにゾウさんとカエルさんも追加!

長ーいお鼻でバナナを採ったり

ケロケロたくさんジャンプしたり。

さとみちゃんもやすあきくんもきちんと並んで

しっかり真似出来てちゃんと楽しめていてGOODです!

とってもキュートな笑顔でこちらを向いて下さり嬉しいです。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る