広尾バレエ 7月16日「発表会Bプログラム合同リハーサルくるみ割り人形」

7月16日Bプログラム合同リハーサルくるみ割り人形  指導:土肥靖子

 

 

先週はAプロを

今日はBプログラム全体リハーサル。

ルビーさんからエメラルド以上全員でのリハーサルです。

 

 

明日がティノラススタジオでのリハーサルなので

実際の舞台を想定して場所を決め覚えること

 

サファイアさんは通常レッスンではクラスが違って合わせられないので、今日明日はとても大切な合同リハーサル。

場所はもちろん、お隣さんとの間隔や列を揃えること。

 

ルビーさんも全体リハーサルだとお姉さんがたーくさんです。

いつも通り元気に笑顔で踊ること

クララさんにご挨拶すること

 

こちらをメインでリハーサルをしました。

 

 

 

ルビーさんはご挨拶の時にクララさんにきっかけをもらうので、心を込めてお顔を見てご挨拶です。

 

そして

場当たりの練習もしていてくださいね。

 

可愛い可愛いルビーさん^_^

広〜い舞台でも安全笑顔で踊れますよう

引き続き指導してまいります。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る