広尾バレエ 7月15・16日ヴァリエーションA・B

7月15日16日ヴァリエーションA・B  指導:土肥靖子

 

 

月曜日海の日はティノラススタジオでのリハーサル。

なので、場所のことを確認しながらリハーサルを進めました。

 

 

ことはちゃん、先週から細かな部分を変更(もちろんさらに良くするためのポリッシュアップ)を深めていて。

今日目指している所へキュッとと入りました!

ずっとずーっと目指していた所、ついにきました!

 

根気よく前向きなことは

継続の素晴らしさを改めて実感です。

いつもありがとう。

 

 

レイヤはエネルギッシュですし心豊か

なのでぜひ落ち着いて丁寧に。

一つひとつかみしめるようにシェネをしたい。

大丈夫自分を信じて。

 

 

舞、研究を重ねて一生懸命でとてもすてきです

なので自分の輝きを信じてそのままのびやかで大らかで

楽しんでください。

何かを強く加えようとしなくて良い気がします〜

大丈夫^_^

 

 

明日はさらにもっとこうしたいとか必要なことなど具体的になど出てくると思いますが、

今までやってきた自分を信じて、今までのことを全部出せる堂々とした自分でいてくださいね。

 

そして

その自分を通して物語の中にいる自分の役、今一度もっとつくりたいです

 

苦手なパに一生懸命になる素が増えています。

気持ちはわかりますが、役を演じるのも踊りの一つです。

心から踊りましょうね^_^

気持ちが解放されます。

 

また明日によろしくお願いします

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る