広尾バレエ 7月17日ティノラス合同リハーサル「花のワルツ」

7月17日ティノラス合同リハーサル花のワルツ  指導:土肥靖子

 

お衣裳を来て、A.Bプログラム合同

そしてゲストのくるみ割り人形役の玉浦誠先生をお迎えしての合わせリハーサルです。

 

特に3年生は玉浦先生に釘づけ(o^^o)

見惚れて踊り出すタイミングを忘れてしまうほど。

舞台上で一緒に踊るのですから見惚れますね〜

うっとり見ていて良いですからね^_^  でも踊り出しは忘れずに^_^^_^

 

そして舞台は広いですから、お隣との感覚をつかめるよう練習したいです。

 

 

お客様絶対に拍手だね。と玉浦先生の踊りを見て話してくださって。やさしくて可愛いです。

私たちもたくさんの拍手をいただきましょう!

 

 

玉浦先生やみんなで大集合できたことで、舞台の実感がわきましたね!

心が上がって踊りが熱くなり良かったです!

 

発表会までもう少し

今日のきっかけを機に、さらに練習して可愛くて華やかな花のワルツにしましょうね。

 

次はNOAリハーサル、楽しみにしています!!!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る