広尾バレエ 7月17日ティノラス合同リハーサル「雪の精」

7月17日ティノラスリハーサル「雪の精

 

いよいよきましたティノラスリハーサル

 

お衣裳と頭飾りをつけてのリハーサルは初めてでした。

まずは丁寧に脱ぎ着、頭飾りも丁寧にしていましたか?

繊細なチュールのスカートですから、気をつけてくださいね。

 

 

奥行きは実際には倍ありますが、横幅はほぼ十寸のスタジオでのリハーサルでした。

これはとても貴重な時間でしたが、集中力とエンジンがかかるのに時間がかかりやすこ先生にしっかり注意された方々いました。

 

いつもと違う場所空間、初めての衣裳でしたから無理もないかもしれませんが、

わかっていたことです。

 

1分1秒無駄にせず本気で練習してください。

きもち一つで、素晴らしく踊った時ありました。

 

 

気持ちひとつにして、次のリハーサルに備えてください。

 

心配はなにもありませんから。

安心していつも笑顔でハッピーに!踊りきってください^_^!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る