7月20日木曜キッズヒップホップクラス 

7月20日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日はゆきちゃんが久しぶりのレッスンでしたので

基礎をより丁寧にレッスンしていきました。

 

リズムトレーニング

今日はりさちゃんの集中力が素晴らしかったです^^

身体もしっかり使えていて、毎週の練習の積み重ねが見え、とても良かったです!

毎週頑張っている人と、毎週なんとなくやっている人、最近はその差を感じます。

自分を上達させるためには、努力を継続することが大切です。

他の誰でもない、自分の為にがんばってください。

 

振り付け

ゆきちゃんは2週間ぶりでしたので、2週分覚えるところからスタート!

大変だったと思いますが、精一杯集中して頑張れましたね^^

今日だけでは難しかったのでまた来週も頑張りましょう!

 

3週目のともちゃん、りさちゃんは覚えてはいるものの

上手に踊りたい!かっこよく踊りたい!という気持ちが見えません(-_-;)

覚えて終わりではないですよ!ということはもう何年もお二人には

お伝えしていると思うのですが・・・

鏡に映る自分がかっこよく踊れている方が気持ちがよくもっと楽しいと思いませんか?

その取り組み方では、今のまま、成長できません!!!

できないなら頑張る、上手になるために頑張る。頑張る力をつけたいです。

 

元気よく精一杯、楽しんで自分のために毎週踊りましょう!

来週までこの振り付けは続きます。

覚えておいてほしいポイントはそれぞれにお伝えしたので

また来週みせてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る