広尾バレエ 7月22日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

久しぶりの生徒様もいらして更に賑やか(^^♪

最近はゆうかちゃんも段々と慣れ積極的にストレッチ。

お姉さんお兄さんたちはしっかりご挨拶からバッチリ!

やすあき君は、さとみちゃんがシニヨンに結っているのが

羨ましかったそうで、ディップ(整髪剤)でバッチリ前髪を決めてきました。

いやぁ~可愛いです~~。

動物ステップもかやちゃん先頭に大張り切りのみなさん。

ライオンは怖いそうですが

チョキチョキ蟹さんは楽しいようで

お互いにチョキチョキ(笑)

さて、発表会作品のお稽古です。

まだまだパールさんですので、練習中も

その時のモチベーションだったり

気分や体調、環境にも大きく左右されますね。

ですが、どんなご様子でも

その可愛らしいお姿は、この一瞬でしか見れない宝物!

そんなご様子を皆様にお見せできたらと思います。

まだまだ暑い日が続きますね。

どうか体調整え元気にレッスンにいらして下さいますよう(^O^)/

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る