豊洲バレエ 7月24日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

先週祝日でお休みでしたので今日は久しぶりのレッスンとなりました。

きえちゃんはご自分からスタスタと歩いてスタジオへ。

もう一人のパールちゃんは久しぶりで少しご不安そうでしたが

すぐにまゆ先生と準備をご自分で始められていました(^_-)-☆

レッスンとしては前回のブログでも書いたように

私たちや環境やお母様と離れることに

慣れたその先に「お稽古」としてレッスンできるようになること。

これが目標です。

やるべきことはしっかりと!

楽しむところは思いっきり表現!

「できない」ことも「やらない」ことも

「できた!」「やりたい!」になる為に

それぞれの生徒様の性格やお気持ち、その日の様子に合わせ

作戦を立てて参ります。

今日はお二人ともすこーしではありますが前進です。

コツコツ積み重ねて参りますので

是非お家でのご様子などお聞かせくださいませm(__)m

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る