広尾バレエ 7月29日土曜ポワント初級クラス

7月29日土曜ポワント初級クラス   指導:井田あかり

 

 

本日もポイントを絞って練習。

 

これが本番!という気持ちで残りの一回一回を大切に心から踊ってください。

 

それぞれの踊りでまだ良くなるポイント、

次の日のリハーサルで活かせるようにお伝えしました!

 

ほんの少しの角度だったり、使い方で一気に美しくなりますね。

そこまでこだわって諦めずに踊ってください。できますから!

 

 

タイムスケジュールもご覧になったと思いますが、

当日は時間のない中でのリハーサルになるので、

どのように動けばよいのか着替えなどもイメトレしておきましょう!

 

 

緊張したり楽しくなりすぎたり

いつもよりドキドキワクワクだと思いますが、

落ち着いて周りを見て行動しましょうね。

 

 

そして最後は沢山練習してきたご自分を信じることです(^^)

全てを出し切って笑顔で舞台を楽しんでください!

 

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る