広尾バレエ 7月29日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

暑い日が続きますね💦

水分補給を充分にしてレッスンです。

今日はお振替の生徒様もいらしてなんだか新しい雰囲気(#^^#)

もちろんレッスンはしっかり出来るみなさんなのでご安心ください。

ご挨拶もストレッチもしっかりバッチリ!

開脚がこんなに開くんだとアピール合戦(笑)

動物ステップも今日はライオンさんや

カニさんなどガブガブチョキチョキ食べ合うのが大好きなみなさんです(^_-)-☆

そして早速の発表会作品「おうちにかえろう」のお稽古。

もちろん交代で踊ります。

ひなりちゃん、何度も踊れば踊る程楽しくなってくるようで

ピョンピョン跳びはねます。

ゆうかちゃん、こちらに手を振ってみたり

周りを観察したり自由に動いてみたり

その場を楽しんでいらっしゃいました。

この年齢で舞台に出ることはとても貴重なことですね。

お姉さんになって決まった振付を頑張って踊り切るのも素晴らしいですが、

今しかないこのお歳ならではの可愛らしさを発揮できるのは

パールクラスの作品でしか出せないものがあります。

時には座り込んだり

時には客席へ手を振ったり

はたまた涙でも

ぷんぷん怒っていても

どんなご様子もきっと

お客様の目尻を下げさせトロトロにすることでしょう!

どうぞ、本番まで体調を整え元気にいらして下さいね。

劇場でお待ちしております!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る