豊洲バレエ 7月31日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお一人でのレッスン。

いつものお友達がいないことで少しご不安そうでしたが

今日はたっぷり大人2名を独り占めです(^_-)-☆

その分、お好きなものが見つかったらたくさんして差し上げたいと思います!

 

ここ最近、ブログでもお母様にもご様子をお伝えしていますが

1つ1つ、一進一退ですね。

今日は、ストレッチの最中に「だるまさん~」が楽しかったようで

何度も何度もころりーんとすると

にっこにこの笑顔(#^^#)

 

動物ステップも私とまゆ先生の手から離れ

行ったり来たりはできました!

お話創りも「いたいのいたいのとんでいけ」の絵本の通り

お互いにえいっと投げる真似をしたり

とこれは大はしゃぎ。

 

それ以外の内容はまだご自身の中で納得がいかないようです。

これもご本人の意志。

大切にしつつも全て楽しい!というスイッチを見つけていきます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る