広尾バレエ 7月30日ヴァリエーションBクラス

7月30日ヴァリエーションクラスBクラス  指導:土肥靖子

 

スタジオ最終リハーサル

ありがとうございました。

 

 

 

ここへ来て今までの成果がグッッッと出てきています。

 

 

ことはちゃんのアロンジェへの輝き素晴らしい

出来なかった事も今ではしっかりきめていて、音楽の感じ方も豊かになりました。

 

めぐちゃんの豊かな表現力もしっかり表現できるようになり、ちょうど今日キタっ!!!という感じです。

 

りんちゃんのラストの部分、まいちゃんのはじめの広がりなども明確な実力となっています。

 

最後まで気を抜かず丁寧に、しっかりブラッシュアップしていきましょう。

 

もちろんここに書いていなくても、全員が全員のペースで成長があり。

個性豊かにしっかり美しく磨かれている事は、本当に確かです。

 

 

 

あとは自分の踊りに向かって、ブレずどんな事があっても明るく元気に踊りきるのみ!

 

 

心を込めて。

 

 

何かあればすぐ話してくださいね。

引き続き全力でサポートしますから、ご安心を。

 

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る