広尾バレエ 7月30日発表会リハーサル 虹の向こうへ・大空に羽ばたいて

7月30日発表会リハーサル 虹の向こうへ・大空に羽ばたいて  指導:土肥靖子

 

最終チェックです。

 

目線、アームスのラインがみなさん揃い、輝いている事

 

最後まで心から踊りきること

 

細かな上半身のライン

 

大空〜の皆さんはこちらをピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

背中ものびやかで長いアラベスク

 

踊っていることが嬉しくて楽しい!!という溢れる思いはおさえずたっぷーりお客様にお届けして良いですよ。

 

のリハーサルを虹さん

 

 

 

それぞれに濃くポリッシュアップしました。

 

最後まで気を抜かず、踊り込みました!

 

 

 

本番は落ち着いてのびやかに。

 

心を込めて踊ってくださいね。

どんな時も見守り導きますからご安心を。

 

 

では劇場で、元気にお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る