広尾バレエ 8月5日土曜エメラルド&ガーネットクラス

8月5日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

発表会、ありがとうございました!

本番は舞台袖から観ていました。

皆さんの表情も踊りも、それはそれは美しく輝き踊っていました!!

 

踊ることはもちろんお客様からいただく大きな拍手、

舞台はやはり一番身になる、素晴らしい経験だと思います!

さっそく今日からも熱々にレッスンスタートです(^ ^)!

 

 

りんちゃん、よくついてきて一生懸命レッスンしていましたね!

たくさんくり返す熱心な姿、成長を感じます。

 

 

レッスンノートに発表会のことを書くページがあります。

保護者さまの感想を書いていただくページもありますので、ぜひお声をお聞かせくださいますようお願いいまします。

お子様たちの励みになると思います。

 

 

 

今日から基礎はもちろん、アレグロのレッスンを増やしていきます。

素早く足裏指先をつかい体をのびやかにして、さらに踊ることを楽しんでもらいたいです^_^!

 

来週はミニー夏休み、夏合宿もありますね。

この時期に休むことと、ストレッチをして体の柔軟性と日々のケアを身につけてきてください。

 

お休み明けはストレッチテストから始めます〜〜〜

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る