広尾バレエ 8月5日土曜ポワント入門クラス

8月5日土曜ポワント入門クラス  指導:土肥靖子

 

 

 

発表会、ありがとうございました!

舞台でひとまわりふたまわりと成長した経験!

元気に明るく次の目標に生かしましょう!!

 

 

トウシューズで踊ること

初級テストに合格して進級、さらに踊れる喜びを広げること

 

へ向かって、積極的にレッスンしてくださいね。

 

明確に目指して行動あるのみ。

 

 

 

今日は特に

足裏指先について

上半身エポールマン

お腹の奥、芯を強く軸をつくること

明るく目指そ〜〜〜!

 

今日はこれらをたくさん練習しました。

 

来週はミニー夏休みです。

毎日ストレッチをして健やかを保ち、たっぷりリフレッシュしてくださいね。

 

 

また元気にお会いしましょう!

 

すてきな夏休みをお過ごしください。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る