広尾バレエ 8月1日火曜エメラルド&ガーネットクラス

8月1日火曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:井田あかり

 

 

 

発表会前日レッスン、ありがとうございました!

 

皆さんどきどきわくわく、気持ちの高まりを感じました。明日が楽しみですね^^

 

 

最後の最後まで、体のラインや足の使い方はこだわって指導させていただきました。

 

場当たりで確認して欲しいこともチェックし、場当たり・ゲネの着替えのことなども改めて確認しました。

 

安心して落ち着いて本番を迎えましょう。

 

 

そして今日でりんちゃんとのレッスンは最後でした。

いつも真剣に自分と向き合い、クラスを引っ張ってくれてありがとう😊寂しくなりますが、新しい地でも色々なことにチャレンジして頑張ってくれることでしょう!

皆さんも引き続き頑張っていきましょうね!(*^o^*)

 

 

それでは発表会、最高に美しくそれぞれの役柄で輝いてください。

 

元気に劇場でお会いしましょう!お待ちしております^^

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る