広尾バレエ 7月31日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

7月31日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:井田あかり

 

 

発表会前最後のレッスン、ありがとうございました!

 

本日のリハーサル、皆さんの輝き増し増しでした^^

 

ヴァリエーション、夜空、それぞれ最終確認をし、最後までこだわりました

 

本番に向けて気持ちが高まっているのが表情、表現にも表れていました。

本番はさらに輝けることでしょう。

 

イメージするだけでもワクワクする舞台の雰囲気、深呼吸して感じて楽しんでください。

 

 

このメンバーでのレッスンは最後、ということでお写真もパシャリ(^^)皆さんのお互いを思いやる気持ちが素敵です。

 

 

それでは、沢山練習を積み重ねてきたご自分を信じて、落ち着いて堂々と舞台で舞ってくださいね!

 

健康第一で、元気に当日お会いしましょう!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る