広尾バレエ 8月5日土曜ポワント初級クラス

8月5日土曜ポワント初級クラス   指導:井田あかり

 

発表会、ありがとうございました!

 

一人一人の成長が感じられた発表会だったと思います。

 

皆さんの笑顔でキラキラと踊る姿、本当に素敵でしたよ(^^)

 

発表会を通しての感想・反省点などはノートに書くところがありますので、

早めに書いて振り返りをお願いいたします。

 

 

本日はらんちゃんお一人、マンツーマンレッスン!

 

本日3レッスン目とのこと。発表会後から熱が入っていますね〜✨

 

 

基礎の基礎から丁寧に見させていただきました。

 

お伝えしたエクササイズや筋肉の使い方、足裏の使い方、

習得できるように練習してくださいね。

 

インナーが強くなるともっと自由に踊れるようになります☆

 

 

来週土曜日は夏休みでお休みです。

皆さん、ご自宅でのストレッチは欠かさずにお願いします。

 

目標を持って、そして中級テスト合格を目指して、

お休み明けからまた頑張ってまいりましょう!!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る