広尾バレエ 8月5日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

発表会、お疲れ様でした!!

可愛らしいパールちゃん達の作品はいかがでしたでしょうか。

是非ご感想をお聞かせいただければと思います。

ひなりちゃんもゆうかちゃんも楽屋では機嫌よく過ごして下さり

お姉さん達のお衣裳を見たり、他の楽屋を覗いたり

お昼寝もたっぷり出来て

本番に備えられましたね。

他のクラスのお姉さん達からもたくさん話しかけられたり

可愛がっていただいたりとたくさん愛情を頂いていました。

本番の舞台だけではなく

舞台裏で過ごす時間も、これもまた貴重な体験だったかと思います。

今この時しかないお二人の愛くるしいお姿を皆様に

お披露目出来て本当によかったです!!

 

さて、レッスンは改めて1つ1つ丁寧に進めて参ります。

また、今日からセンターレッスンのパドブレを始めました。

ひなりちゃん、落ち着いて出来ましたね!バッチリ!

ゆうかちゃんも、ひなりちゃんの真似をして出来ましたね。

来週はお盆休みです。

お休み明け、またみなさんの笑顔に会えますように(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る