広尾バレエ 8月5日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

皆様!

発表会、お疲れ様でした!

そして生徒様の為に様々なご協力を頂きありがとうございました。

ここまで生徒の皆様は

どんなに長いレッスンも

時には厳しい指導にも

涙をしてしまう時でも

挫けずに前向きに取り組んできてくださいました。

これはお家でのお声かけや励ましがあったからだと思います。

ありがとうございました。

本番当日、土曜ルビーAクラスの皆さんからは

明るいワクワクするようなパワーが感じられ

とてもエネルギッシュでした。

舞台稽古もとても短い時間の中でしたが

集中して頑張って下さり

こうやって無事に本番が終えられたのは

本当に生徒の皆様の底力だと思います。

あの集中力と頑張りは本当に素晴らしく

たくさんたくさん褒めて差し上げたいと思います!!

良く頑張りました!!

早速、今日のレッスンからは発表会で踊った振付やパを

更にレベルアップさせるために

それを利用したセンターレッスンをして参ります。

もちろん、ストレッチやバーなども

早速来年の発表会を見据えて進めて参ります。

引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

「みな子先生、発表会ありがとうございました!」

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る