広尾バレエ 8月8日火曜ルビークラス

8月8日火曜ルビークラス 指導:中尾優妙  アシスタント:奥山真凜

 

発表会、お疲れ様でした〜!

よくがんばりましたね。舞台でしか味わえないこと、たくさんあります。

経験は宝物ですし、終わってひとつ大きくなった皆さんです。

お姉さん達のように踊れるようにまたたくさんレッスン頑張りましょう。

 

今日はお休みが多かったですが、体験と見学の方がいらして、ななちゃんとなーちゃんにはたくさんお手本になってもらいました。

 

ストレッチテストも頑張っていて、なーちゃんは丸が増えましたね!この調子で花丸目指しましょう。

嬉しそうな笑顔が可愛らしい(^^)

 

久しぶりのバーレッスンでした。準備の1番や姿勢、目線がとても綺麗で、ななちゃんは集中力も上がり頼もしい!

気をつけたいことがまだまだたくさんあるので、これから練習していきましょう。

 

センターでは発表会のステップをもっと綺麗にできるように練習しました!

 

お歌、絵本、お話づくりは久しぶりで、みんなで一緒に楽しみました♪

 

来週はお盆なので、レッスンはお休みです。

また再来週お会いしましょう。

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る