豊洲バレエ 8月7日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

皆様!

発表会お疲れさまでした!

また、いつにも増してたくさんのご協力を頂き

ありがとうございました!

ご家族様の支えがあったおかげで

豊洲月曜ルビークラスのみなさんはいつもパワフルで

前向き、常に負けない心を持ちレッスンに取り組めました。

発表会に向けて多少の厳しいレッスンや指導にも

しっかりついて来て下さったみなさん。

そして何よりとっても素直。

その素直な心でまっすぐに向き合って稽古に励んで下さいました。

ほんとうにほんとうに素晴らしいと思います。

本番当日も長い時間の中、

また緊張感のある場あたり稽古の時間など

ご自分のやるべきことはしっかりやり

休む時は休み

楽しむ時はおおいに!とみなさんらしく過ごせていましたね。

この発表会を経験したことでみなさんはまた1つ

大きく成長しました。

そのことを自信に思って下さいね。

そのくらいすごいことをみなさんはやり遂げたのです。

そして、また、来年を見据えてレッスンの内容を

ビルドアップさせて参ります。

ひとまず、今日のレッスンは基本の「き」を

思い出すべく1つ1つやりました。

そしてフィナーレで歌った「ラララ」を歌い

待ちに待った「お話創り」!!

みなさんのパワーがすごいのなんの!!!

もみくちゃにされた私でした(笑)

来週はお休みです。

また再来週お待ちしております。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る