ユサミン日記

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です

 

もうすっかり夏ですね(^_^)

暑い~毎日ですね~!

子ども達からプールの報告を受けると、夏だなって実感します(^o^)/

本日で発表会前のスタジオでの練習が全て終了しました!

次回のユサミン日記を書く頃には発表会は終わっていると思うとなんだか

不思議な気持ちになります。

目標を達成する喜び、出来なかった事が出来るようになった喜び、

ミニーの子ども達は、発表会を通して、いくつもの喜びや成長を感じると思います(^_^)

私も微力ですが、みんなの力になりたいです(^_^)v

 

 

 

そして私事ですが8月1日が誕生日でした♡

みな子先生、そしてスタッフの皆さんが

お祝いをしてくれました♪

発表会前なのにありがとうございます♡

とっても嬉しいお誕生日になりました♪

きっと今年も良い年になると思え幸せでしたぁ~♡

ページの先頭に戻る