広尾バレエ 8月7日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス~指導:井田あかり

皆さま発表会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

袖から皆さんが生き生きと踊る姿を見て、私も胸が熱くなりました。

今回の素晴らしい経験をまた次に繋げていきましょう!

 

感想をお聞きしたところ、思ったより緊張しなかった!という声が多かったですね(^^)

それだけしっかり本番を想定して練習ができていたということだと思います。

良かった点と同時に反省点もそれぞれあると思いますが、まずは日々練習を頑張ったご自分を褒めてあげてください😊

そして、また来年に向けて走り出しましょう!!

 

発表会後はぐんと成長できる時期ですので、基礎も大切にしつつ、更にレベルアップできるようなレッスンを行っていきます。

 

本日は久しぶりの月曜フルレッスン。

アレグロの足捌き、強くしたいですね〜

特にセンターレッスン、舞台の広い空間の感覚は忘れずに使っていきたいです。

新しい課題も見えました。休み明けからまた一つ一つ向き合っていきましょう!

 

夏休み中もストレッチや筋トレで筋力維持をお願いします。

そして、合宿もお気をつけていってらっしゃい!お土産話も楽しみにしていますね(^^)

 

※ レッスンノートの発表会のページを書いてくださいね!(^^)!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る