広尾バレエ 水曜ポワント入門

ポワント入門クラス~指導:杉もとみな子(代講)

今日は3名でのレッスンでした。

みなさん発表会を経験して、きらきらが増してきました!!

とっても良いですね!

 

感想を伺うと殆どのお子さんが「楽しかったです」と応えてくださいます。

楽しいことは大事です!

その心を大切に、また次への目標もしっかり持ちましょう。

めざす先のカタチがはっきりしていれば、きちんと頑張り続けられます。

3人ともグッと成長しました!今の状況をおとしてしまわないよう、またここをスタートにして上達に向かっていただきたく思います。

ノートの発表会のページを書いてください。

きちんと足跡を残していきましょう。

保護者様もよろしくお願いします。

 

アラベスクがきれいに出来るように、たくさん練習してください。

強い腹筋背筋はもちろん、やわらかい股関節、背中も必要です。

今日は3人それぞれにアドバイスしたので、あとは練習あるのみですよ!(^^)!

 

今日は友美先生の代講でしたので、ポワントのテストの練習を見させて頂きました。

合格するために必要な事、ポイントをお伝えしたのでそれぞれ入門、初級へと上がれるよう頑張ってくださいね。

力をつけるためには、練習しかありません。練習あるのみです(^o^)

筋力もアップして体が出来てくると、出来る事が増えてきます。

そうなると楽しいですよ~~~(^_-)-☆ どんどん練習したくなります。

 

私はいつでも応援しています。

引きつづき頑張ってくださいね!!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る