8月6日東雲カルチャークラス

ストロベリークラス~杉もとみな子

のえるちゃん、せなちゃん、ののはちゃん、まゆちゃん、れいなちゃんがレッスンしました。

さわちゃんがお休みでした。

 

今日も楽しくレッスン出来ました~~

ストレッチの後、動物ステップ!

リズムに合わせてノリノリです♪

 

その後お歌を歌いました。

「おおかみなんかこわくない」 を歌って

今日は新しいプーさんの歌を少し覚えました♪

 

そえからお話し創り

雲の上に行って遊びました。

皆さんこの時間が大好きですね!

活き活きとした笑顔がとっても可愛いです。

 

今日は広尾教室の講師の都合で

急遽アシスタントがそちらへ行くことになりました。

みなさん、レッスンの流れもちゃんと理解出来ているので

私一人でもとてもスムーズにレッスンが出来ました。

 

この年齢のお子さんのクラスは特に

指導者と生徒の信頼関係が大切です。

このクラスが出来て5カ月経ちましたが

とても良い感じです(^u^)

 

来週はお盆休みで一回お休みになります。

みなさまどうぞ楽しい夏休みをお過ごしください♪

 

 

 

ページの先頭に戻る