8月7日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

まいあちゃん、はなみちゃん、ゆいかちゃんがレッスンしました。

あむちゃん、みなみちゃん、ひなたちゃん、ひなりちゃんがお休みでした。

 

発表会を終えて、一人ひとり

私の所にいらしてご挨拶してくださいました。

私からもごあいさつ!(*^_^*)

力を合わせて素敵な発表会が出来ましたね。

 

今日は3人そろって一番ポジションで立っている姿が

何だか大きく見えました。

体だけでなく心も大きく成長したようです!!

 

ストレッチに向かう気合もこれまでとちがいますね。

 

それから久し振りにバーレッスンをしました。

それぞれに体に力がついてきたようです。

発表会で学んだことを、これからのレッスンに活かして

また上手になるよう頑張っていきましょう。

 

来週はお盆休みです。

楽しい夏休みをお過ごしください(^◇^)

 

 

ページの先頭に戻る