ユサミン日記

みなさんこんにちは

ユサミンこと遊佐菜月です!

 

 

発表会本当にお疲れ様でした。

支えて下さった全ての方に感謝しています。

連日、ありがとうございました。

仲間を思いやる気持ちや仲間を信じて頑張る気持ちを知ることができたと思います。

発表会を通して私自身も大変勉強になりました(^o^)/

みなさんこれからも宜しくお願い致します(^_^)

お忙しい中、お手伝いして下さったお母様方、

並びに発表会を支えて下さったご家族の方々本当にありがとうございました。

発表会後は気持ちも安心し、また疲れが出ると思います(>_<)

みなさんゆっくり休んで下さいね(^o^)/

夏休みの素敵な一時を報告して下さいね♪

 

<お振り替えについて>

お盆休みのお振り替えの期限が近づいております。お早めにお願い致します。

 

<お盆休みのお知らせ>

すでにフューチャーを通して、お知らせしておりますが、

8月11日~8月17日まで通常レッスン、事務所はお休みさせて頂きます。

※17日タップダンスのみ開講。

事務所は完全休みとなりますので、

11日以降のメールやお問い合わせは18日以降とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

<ローズクラスが9月から変わります!!>

9月よりローズクラスは水曜、金曜、土曜になります(^o^)/

水曜ローズ入門:10時30分~11時30分
金曜ローズ:10時30分~11時30分
土曜ローズ:12時00分~13時

となります!

ぜひみなさんローズクラスご検討下さい(^o^)/

ページの先頭に戻る