広尾バレエ 8月19日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

久しぶりに賑やかなレッスンとなりました。

やすあきくんとさとみちゃんニコニコで早くレッスンしたい!と

ばかりに元気!元気!

振替のみことちゃん、周りのお友達に興味深々。

早速レッスンです。

我先にと私の前に立ちたい3人でニコニコ場所取り競争のように(#^^#)

でもご挨拶はきちんと出来ますね。

ご不安そうな表情のひなりちゃん。

気持ちが落ち着くまで私のそばでストレッチです。

ひなりちゃんの中で様々な葛藤があるようですね。

その気持ちに負けないよう頑張ってらっしゃいました。

そんな時は無理せず、そしてスキンシップを大事にしています。

 

ゆうかちゃん、大あくび~~

また時折お腹が痛そうでしたが

基本的にレッスンが大好きなので徐々にエンジンかかってきましたね。

今日から新しくセンターレッスンをしました。

まずはバレエの基本、「パドブレ」から。

両足をしっかり重ねて膝を伸ばしつま先立ちで細かく歩きます。

ここはもう何度も練習しているみことちゃんとひなりちゃんに

お手本をお願いしました。

お二人ともしっかり務めて下さいました!

素晴らしい!

最後のお話創り。

デパートにお買い物に行きました。

みんなでエレベーターに乗っておもちゃ売り場へ。

たくさんお買い物しちゃいました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る