豊洲バレエ 8月19日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?

楽しい思い出がたくさん出来たようで良かったですね。

そしてなんだか背が伸びたような・・・?(#^^#)

若葉のようにぐんぐん成長するみなさんです。

そして今日はみな子先生から発表会についてと

これからのことについてのお話がありましたね。

みなさんは素晴らしいことをやってのけたのですから

自信を持って、そしてやってきたことを忘れないで

レッスンに励んでいきましょう。

さて、レッスンでは改めて基本の「き」を大切に

ポイントを押さえながら進めていきます。

特にバーレッスンは細かい部分まで意識していきたいです。

基本的にモチベーションが高いみなさんなので

必ず出来るようになるでしょう。

併せて、せっかく発表会で出来るようになったステップやパを

さらにビルドアップするべくセンターレッスンも

レベルを上げました。

アラベスクのポーズは発表会で何度もお稽古した分

とても良くなりました!

やはり発表会は成長できる場ですね。

あとはパドブレをもっともっと良くしていきたいです。

お膝の伸びが足りません。

そしてもちろん!

お楽しみの時間も!

お話創りは「三匹のこぶた」をモチーフに

私がおおかみに変身しレンガのお家に侵入・・・

とみなさんの反応が可愛らしくて(#^.^#)

来週は何にしようかな。

 

保護者の皆様

スタンプノートに発表会を終えたお子様へ贈るメッセージを書く

スペースがございますので是非書いて差し上げて下さい。

そのメッセージはいつかお子様が大きくなり見返した時に

きっと支えになると思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る