豊洲バレエ 8月21日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

みなさん、お盆休みは楽しかったですか?

「〇〇にいったよ!」

「ひこうきにのった!」

「うみにいった~」

など楽しかった思い出をたくさんお話して下さいました。

そしてなんだか背が伸びたような。

夏は成長の時期ですね。

もちろん、発表会で得た経験と技術は

以前よりもレベルアップして皆さんの実となりました。

その実を更に大きくする為に

レッスンも基礎からしっかりして参ります。

特にバーレッスンは細かい部分まで意識して

それが自然に出来るようにしたいです。

併せて、せっかく発表会で出来るようになったステップやパを

さらにビルドアップするべくセンターレッスンも

レベルを上げました。

そしてみなさんお楽しみのお話創り!!

まぁもう元気!元気!

パワーが有り余っているかのように

全身で嬉しさを表現されていました(^_-)-☆

今日は「三匹のこぶた」をモチーフに。

おおかみに変身した私は「きゃぁぁぁああ!」の歓声に

しどろもどろになるのでした・・・(笑)

また来週!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る