広尾バレエ 8月24日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も元気なみことちゃん。

レッスン前もすっかり安心しきって過ごして下さっています。

もうひとつのお家のよう。

嬉しいですね(#^.^#)

 

ストレッチ、開脚のお膝とつま先を伸ばすこと

もうご自分から言うくらい身についています。

ルビークラスさんでも難しいのにすごい!

手遊びはみことちゃんの独唱です(笑)

動物ステップはみことちゃんのどうしてものリクエスト、

「シャーク!」

私を食べたくてうずうずしていました(笑)

水分補給をしたらさっと切り替えてセンターレッスンです。

ご自分からさっさと位置につきご準備されるみことちゃん。

頼もしい!

指先まで細かくみました。

 

お歌は先週に引き続きミニーストーリーダンスのオリジナル

「ラララ」を。

今日はお一人で発表もしました。

お話創りは森の奥の洞窟の中にある宝箱を取りに。

何度も挑戦するもクマやヘビやウサギがいてなかなか前に進めません。

怖いもの見たさのみことちゃんは行ったり来たりしていました(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る