8月9日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

なおちゃん、るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん

あおいちゃん、ここのちゃん、

振り替えで、れいちゃんとみなみちゃんがレッスンしました。

ななみちゃん、きょうかちゃん、れいかちゃんがお休みでした。

 

発表会お疲れさまでした。

発表会後最初のレッスンでしたが

やはり皆さんとっても成長されていて本当に嬉しいです♪

 

ストレッチの後、久し振りにバーレッスンをしました。

発表会前に比べると驚くほど皆さん姿勢良く

上達していました。

振り付けを頑張って練習し、お姉さん方の踊る姿を

間近で見ていたこともあってか、バレエに対する意識が変わり

姿勢も良くなっていましたね。

一番ちいさいみなみちゃんも、以前はバーにつかまって立つことだけで

精一杯でしたが、今日はお姉さんと一緒に一通りできました。

 

センターでも楽しい気持ちが前に出ていて

元気にレッスン出来ました。

お言葉遣いや、おひざを伸ばす意識について

少々注意致しました。

来週はお休みですが、今日の気持ちや体をそのままに

またレッスンを積み重ねてまいりましょう!!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る