広尾バレエ 8月24日木曜ポワント中級・上級クラス

8月24日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

 

先週から大舞台での経験と成長を活かして、

さらに踊る楽しさを広げる基礎レッスン。

スタートです^_^

 

 

体幹のトレーニングから始めて、

ドゥミポワント 足裏 ももうら 指先の動きを確認

 

アッパーボディの豊かな柔らかさ

芯の強さ

音楽を体で奏でよう

 

 

ポリッシュアップで、レッスンしていきます。

 

 

クペからデヴェロッペの質も高めて。

細かい部分ではありますが、この部分を積み重ねることで

本当に踊る幅が広がりますから今からまた未来が楽しみです!

 

 

センターにいくにつれて、みなさんのびやかになっていく様子。

目のキラキラ

積極的にチャレンジしていく姿が増していて、とても素敵でした!

めぐちゃんはフェッテがスムーズになってきましたね。

レイヤとなみのルティレ、軸足をさらに伸ばしたいので

さっそく明日へつなげていきたい。

 

のびのびとレッスンしていきましょう^_^。

 

今日もありがとうございます。

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る