広尾ミュージカル 8月27日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子

 

ミュージカルクラスでは、頭も 体も 心も たくさん使います。

お友達とも、先生ともたくさんふれあい、話しあいます。

 

アンテナをはって、いろいろな事を受け入れてください。

いつも、おもしろいことはないかなと自分から探してください。

困った時は、自分が何にこまっているのか考えて、人に助けを求めましょう。

 

9月10日にオーディションをします。

①詩の朗読

②歌「飛び立て大空へ」

③ダンス

 

今日はその内容をお伝えしました。

初めての人は、本当にドキドキだと思いますが、心配ご無用!

そのドキドキも楽しむくらいの気持ちでチャレンジしてください。

 

一人でなにができるかな?

最後までやりきることが出来るかな?

しっかり自分の良いところを考えてみて。、思いっきり見せてください。

 

経験者は回を重ねるごとに上手に出来るようになっているはずですね(^o^)

見せてくださいね♡

 

オーディションの際の服装は、ご自分のお気に入りでお願いします。

ご自分の良いところが一番伝わる服(^_-)-☆でけっこうです。

その前にレッスンがありますが、稽古着はお持ちにならなくて大丈夫です。

シューズはお持ちくださいね。

 

音源は昨日事務所よりお送りしました。

ダウンロードできなければ事務所までご連絡くださいね。

 

歌も詩も覚えましょう。

(一年生、詩は半分で大丈夫です)

 

ダンスのステップは伝えたので、たくさん踊ってノリノリを見せてください。

 

元気いっぱい!!

頑張りましょう~!!

 

ページの先頭に戻る