豊洲バレエ 8月28日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も前進のパールちゃん達です。

きえちゃん、脱線することなくやるべきことはきちんとできますね。

上手になろうとする気持ちがおありです。

 

もう一人のパールちゃん、葛藤されているご様子が充分に伝わります。

本当は大好きでやりたいんだけれども・・・

なんだか恥ずかしいような・・・

でも!でも!楽しい!の感情が交互にやってきます。

でも見て下さい!この笑顔!

ストレッチも動物ステップもセンターレッスンも

前回よりどんどん手を離して出来るようになってきました(^_-)-☆

まずはストレッチ。

お互いお顔が近づいてクスクス

やっほー!のお写真パチリ♪

動物ステップも大騒ぎ!

センターレッスンにもチャレンジ!

今日は初めてキックもしました!

でんしゃさーん。

お歌の時間です♪

最後のお話創りはみんなでイオンへお買い物。

たくさん買って美味しいカレーを作りました。

お母さまにお土産にするそうです(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る