マチャミのワンダフルワールド

 マチャミ

 

皆さん、楽しい夏休みを過ごしていますか?

ずいぶん前のことのように感じますが、発表会お疲れさまでした☆

今年の発表会は、私にとっても、初代表、初受付、初会場と、

特別でドキドキな1日でした。

受付係りの仕事は、会場前のお客様の整理、チケットもぎり、

来賓対応、会場後の座席整理やドア係り、

アンケートや花束作成など…いろいろありますが、

受付係りのお母様、内山さん、りぽ先生、ちぃちゃん、陰ながら支えて下さった、

すうさん、代表のみんな、スタッフの皆様のお力のお陰で、

特にトラブルもなく無事に終えたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m

特に、受付係りのお母さん達、皆さん1人1人が、自分達で考え、

相談し協力して、サポートして下さり、人の繋がりや温かさを改めて実感した1日でした♪

 

 

さてさてっ、だ~い好きな楽しい夏休み、今年は初沖縄へ行って来ましたo(^-^)o

世界遺産の首里城、沖縄民謡、国際通り、美ら海水族館にジンベイザメ、

船に乗って慶良間諸島、シュノーケルで青の洞窟…。

短い期間で、朝から夜遅くまで、こども達も目をこすりながら(^_^;)

一緒にたっ~くさん遊びました!

青い空、白い夏の雲、透き通る海、照りつける日差し♪

サイコーーでした、ThankYou!!沖縄(^з^)-☆Chu!!

皆さんの夏が、最高の夏でありますように\(^ー^)/


ページの先頭に戻る