ユサミン日記

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です

 

みなさん夏休みいかがお過ごしですか?

日焼けしている子が増えていて驚きました(^o^)/

プールを楽しんでいると聞き羨ましくなりました♪

夏休み楽しんで下さいね♡

 

発表会が終わり、通常レッスンになりました!

発表会が終わったんだなぁーと不思議な気持ちになります笑(^_^)

サファイアクラス以上の方には、

発表会のまとめ感想ノートをお渡ししています!

レッスンノートに挟んで、お家で書いてくるように伝えてあります。

一部お家の方に書いて頂く所もございますのでご協力お願い致します!

提出期限は9月29日までですが、忘れないようにできるだけ

次のレッスンまでにと子ども達に伝えています(^o^)/

<ローズクラス>

9月よりローズクラスは水曜、金曜、土曜になります(^o^)/

水曜ローズ入門:10時30分~11時30分
金曜ローズ:10時30分~11時30分
土曜ローズ:12時00分~13時

となります!

ぜひぜひご検討下さい♡

 

ページの先頭に戻る