8月31日木曜キッズヒップホップクラス

8月31日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

8月最後のレッスン☆

 

今日も基礎からしっかりレッスンしていきました。

アイソレーション、何度もお伝えしていますが、

先週の自分より体の可動域を広げるつもりで練習してください。

皆さん毎週同じ注意を受けていますよ!!

 

振り付けは今日が最終週でした。

初めての方もいたので最初から丁寧に進めていきましたが、

みなさん良く復習できていましたね^^

 

振り付けを覚えたら、次は上手になる練習ですよ。

(ブログでも何度もお伝えしていることですが・・)

今日はレッスン中、ゆきちゃんともちゃんりさちゃんのお姉さんチームに注意しました。

振り付けを覚えたらそのあと全く全力で踊っていないからです。

だらだらとレッスンを受けても楽しくないと思います。

上達にもつながりませんので、気持ちを入れ替えてください。

 

もうすぐ発表会の練習も始まります。

去年の発表会より成長した皆さんの姿をお客様にお見せしたいです!

一生懸命レッスンに取り組んでくださいね。

 

また来週よろしくお願い致します。

 

      

 

 

 

 

ページの先頭に戻る