豊洲バレエ 9月4日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日はストレッチテストの日ですね。

楽しみに待っていた生徒様

前の晩に頑張ってきた生徒様と様々でしたが

結果は少し後退でした。

発表会も終わり少しほっとしたのかしら?

でも、ここでしょんぼりせずに

「よし!また頑張りなおすぞ!」と前向きにいきましょう。

普段から天真爛漫な豊洲月曜ルビーさんたちですから

絶対にがんばれます!

また年長さんはサファイアクラスへ向けて

スプリッツ(前後開脚)を今から練習です。

写真のようにまずは前と後ろと分けてストレッチしましょう。

センターレッスン。

なかなか振付が覚えられませんね。

各項目レベルは上げましたが

8月からおなじ振付をしていますよ。

また、右をやるときと左をやるときと

事前に伝えていますので

しっかりきくこと。

今一度気を取なおし集中して参りましょう。

また、途中のお手洗いの生徒様が多かったです。

もちろん我慢は禁物。

でも途中で抜けた分「出来なかった」ことが増えてしまいます。

事前にお手洗いにも行って下さいね。

発表会が終わりお写真なども公開が始まりましたね。

スタンプノートにもお母様からの愛あるメッセージ

が書いてあるノートもございました。

そのメッセージを貰った生徒様も嬉しかったと思いますし

大きくなって読み返した時によりその言葉の意味と愛を

感じるのだろうと私も嬉しくなりました。

今日は最後に先週あまりできなかったお話創りを

たっっっぷり!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る