広尾バレエ 9月7日木曜ポワント中級・上級クラス 

9月7日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

ドゥミポワント 足裏 指先の使い方

 

アッパーボディの豊かな柔らかさ

芯の強さ

音楽を体で奏でよう

 

コレは発表会後から特にブラッシュアップしている内容で。

 

9月からは、体のラインや使い方を

より美しくして踊りをのびやか美しくしていく。よって健康的。

そして踊りの幅やテクニックが身についていく。

進めます。

 

力づくにアウターでやっても意味がない。

 

 

継続的に育んでいく芯からの心身の美しさ、大切にしていきます。

 

 

心も動き感じることで踊りは格段によくなります。

もちろん全員ですが、舞とめぐと動きが大きくなりました。

 

引き続き安心してのびやかにどうぞ^_^

 

 

ラストのフェッテ、体幹が反応したい。

かりんちゃん今日わかりやすかったと思います。

ご自身に必要な課題が見えましたね。

 

あとは元気に続けるのみ。

過程を楽しくくらいの気持ちで、くりかえしご自身を見て踊りつかんでください。

自分を信じて。

 

また明日を楽しみに。

 

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る