広尾バレエ 9月6日水曜ポワントクラス

9月6日水曜ポワントクラス   指導:中村友美

 

 

先週お伝えしたアンディオール。

たった1週間なのに、あかりちゃんの足、立ち姿勢が良くなっていました!

お家でしっかり練習していたということが身体にあらわれていました。

素晴らしいです。

先生の言葉、アドバイスをその時だけ聞くのか

頭に入れてその後も過ごすのか。本人次第ですね。

 

そして振替のゆうちゃんはポワントテストに合格して、初のポワントでした。

初めは立ちにくいですね。

お姉さんが簡単に立っているように見えて、難しく、筋力、体幹の強さが必要です。

みんなもその姿を見て、簡単なことではないことを

実感できたのではないかと思います。

 

それぞれに伝えている、強化ポイントとしっかり向き合い、改善していきましょう!

先生はそれぞれの変化をしっかり見ていますよ!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る