広尾ミュージカル 9月10日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子

 

まず、スタジオに入ってくる時、大きな声でごあいさつする決まりですね。

これは、ご自分の姿勢をつくる大事な事です。

そのように決まっているのですから、必ずやってください。

そうすれば、ご自分の中の何かが変わってきますよ!!

 

きちんとやっている人、言われないとやらなくなってしまう人。

これは後に出来る事に大きく作用します。

約束は必ず守る。大事な事です。

 

軽くウォーミングアアップをして、オーディションの準備をしました。

練習してきている人は落ち着いていましたね。

周りの人にもそれが伝わったと思います。

準備をしていなかった人は、ドキドキだったでしょう。

 

それでもオーディションではたった一人で今自分が出来る事を最大限見せられなくてはいけません。

頭と心、そして体を使いましょう。

 

ページの先頭に戻る